Wonderful choice!

音楽家 Akito×Wonderfulの世界



兄貴たち

おはようございます!
今週土曜日の予定はいかがですか?
この日、以前ブログに書かせていただいたことのある大先輩、モアリズムさんのオープニングアクトで出させてもらえることになりました。

その記事→http://akitowonderful.blog.fc2.com/blog-entry-60.html?sp


モアリズムは楽曲の良さ、演奏力、バンド力、人間的な魅力、そしてエンターテイメント性など全て兼ね備えた素晴らしいバンド!

大阪では久しぶりのライブになります。
これに、カレー、ドリンク、僕のライブまでついて三千円!

是非ともお出かけください!
JR大正駅からすぐのようです!



僕も気合入れて臨みます!

水曜日の大きな波


来週水曜日、堺の大きな波に乗ります!
水曜日から相当ハメを外せそうな臭いがしてます。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


なななんと、飲み放題のライブEvent、どんだけ飲んでも三千円を切る!

下手したら2千円と言う酒と音楽好きな人には危険な設定になってます!


もちろん僕も飲み放題で行きますよー。




主催のワッキーは昔から僕のEventでノリノリなDJしてくれたり、ナイスなEventをやり続けてる大ベテラン!


間違いなく楽しいパーティーやろうこれは!

堺アクセス可能な方、

おい、飲ませろな呑兵衛、

是非是非一緒に盛り上がりましょう~。

僕は20:30に登場です!




堺随一の
飲み放題PARTY!!!

BIG WEDNESDAY SAKAI
@堺東Goith

3月18日
水曜日

(Soul,Jazz,6Ts,Latin,Brazil,Ska,guitar pop,UK rock&alcohol&friends)
OPEN/START 19:00/19:30(19:30までBARフロアのみ)
DOOR only ¥1000(※プラス¥1500で20:00-23:00の3時間飲み放題に変更可)

(問)堺東 Goith 072-229-1313 http://goith.jp about 「BIG WEDNESDAY」: GUITAR POPに渋谷系にACID JAZZにFREE SOULにサバ―ビアにMOD リバイバルにUK ROCKだとか・・・ 1990年代にどっぷり音楽にはまった僕らがたどりついた、 60~70年代のルーツミュージックを中心にそれらの音楽を継承する80’S~00’Sの Good Pop Musicまで、僕らなりのオールジャンルで楽しむ水曜日の夜!そこにあるのは美味しいお酒とレコードとライブと素敵な仲間達

☆DJ
・Wacky
・吉野政孝
・KING JOE(SOFT HELL)
・ハプニングスY
(Bar WILD HONEY)
・Takuya listen to me
(Love sofa)
・SAE(Tobacco sounds) ←欠席
・松山和司(ペンシルズ)

☆LIVE

regular BAND
※SPECIAL WACKYS
member are
☆VO.Key→Wacky
☆Vo,Cho→CAZMI(SOULINZI)
☆Vo,Cho→ヨーコ
☆Vo,Cho→マキ
☆Ba→志田 泰樹
(ex ゴールデンローファーズ)
☆Gt→山口タカシ
☆Gt→ジーノ(メトロノウツ)
☆Tp→Masayan
(Tropican'S/カメレヲン)
☆T,Sax→タダン
(HIGURASHI RECORD inc/トロピカンズ)
☆ Tb→JOHNNY
(Tunnistamaton、Jazz Orcestra SOL)
☆flute→姫yuri
(fire crackers/ファイロバンス)
☆Ds/Per→安倍宗春
(HOT HIP TORAMPOLINE SCHOOL)
☆Ds/Per→松原徹

※GUEST LIVE①
スティーリー団鬼六先生(仮)

VO→登山正文
fromザ・どげざ/私の思い出
G→奥野慧
fromホテルクロエ
B→たくひろ
from exまねはね、ex脱兎、三文からす、リトルメロディーメーカーズ
Dr→深田和良
fromモルグモルマルモ

※guest Live その②

Akito×Wonderful
(from Ra'con)

Ra'con Vo& key アキト氏のソロユニット!
サンプラー、キーボード、ギター、ループマシン使った演奏スタイルでオリジナルかましてくれます。

おすすめライブがあります!

さてさて、冬も終わりに近づいて来ましたね!
今年に入ってほぼほぼ、引きこもって音源を仕上げる作業に追われています。
本当にいい作品、上がってきていて作り手としての幸せに酔いしれています。

そうそう、今年はリリースもあって、それに集中するため、ライブの本数はかなり減らしています。

その分、やるライブはどれもおすすめ、自信を持ってお誘いできるものばかりです。

さて、2月のおすすめは…。

なななんと、数年前に友人に勧められて見て衝撃波を受けた『とんちピクルス』さんとツーマンでライブやらせていただけることになりました!

この人、すごいんです。というかすごいオモロイんです。目から鱗というより頭から鱗が取れた、みたいなまさにトンチの効いたステージを見せてくれます。

http://youtu.be/96HdEXDyPHw

是非この動画、チェックしてみてください@ 'ェ' @


場所はそう!
去年大変お世話になったフラットフラミンゴさん!なので題して『ミクロマクロ道場』!ミジンコなりに精一杯乱取りさせてもらいます!押忍!


ミクロマクロ道場 vol.1
~道場破られ~

2015年 2/13(fri)
@東梅田 Flat Flamingo
大阪市北区神山町8−7. 日宝サンライズタウンビル2F.
070-5341-2540 渡邊

とんちピクルス(福岡)vs Akito×Wonderful(大阪)

19:30 open / 20:00 start
charge 1,500yen ドリンク代別途

東梅田の隠れた名店、Flat Flamingoにてコンサートを開いて来たAkito×Wonderfulが、自身の尊敬するとんちピクルスとのガチンコ対決を決定!奇想天外な演出や楽曲で度肝を抜くとんちに渡り合えるのか!?



地図はこれ!





Muddy for Beauty vol.2

前回7月にやって大好評だった大人の音楽Event!第二弾やります。
worldのナオキくんと色々知恵を出し合って、秋の夜長を愉しめる内容になってます!
アコースティックなライブにコアなDJ選曲、そしてスモーク(薫製)やお酒を楽しみながらテラス席での話に花が咲く。
いろんな出会いが溢れる夜になるとお約束します。

テーマはMuddy。汚れているって事。
今まで汚れずに生きてこれた人は居ないはず。もし居たとしたら貴方のために泥をかぶってくれた人が居るのでは?

そんな美と泥との関係性がテーマのEventです。

是非お誘い併せの上お越し下さい。



Muddy for Beauty vol.2
10/12(sun)
@京橋SEVEN DAYS

◆live
Akito×Wonderful
world
今西淳
英太&雅
from the black fellows

◆openning act
Hatsh

◆dj
8 peace
Mercy
ken-1-low


charge 2,000yen
open 18:00 start 18:30

九月スケジュール

わー!一ヶ月以上空いてしまいました!

ご無沙汰しています。

八月はあまりライブなかったのでバーベキューしたり海行ったり、ボサノバの新しい曲をおろしたりしてました。

九月はライブしっかりやらせていただきます!
それではスケジュールを!


9/5(金)
非公開パーティー
『ボサノヴァ♪&モヒート&シャンパン&LAST SUMMER PARTY』
《特別協賛》
BREAD STYLE SOPRANO PARTY
@Champagne & Wine Bar 2100 VIP
Free Drink & 軽食
限定シャンパン
※お腹を空かされる方は予め食事を済まされてからご参加ください
男性:10,000円 女性:3,000円
→僕がいつもセレブパーティと呼んでるパーティーでボサノバやらせてもらいます!興味ある方は声かけてください!


9/6(土)
@セブンデイズ京橋
『THEセブンデイズ8周年!!』
~まだまだわっしょいし続けまっせ!!~
kackey@dabigtree/hollyouta/吉田文人/加納兄弟/ゆきんこアキラ(東京)/
akito×wonderful/姫歌/岳道/
opening act:加藤謙太
DJ:Atsushi/杉/TEME/SeacretDJ(香川)
op16:00 st16:30 チャージ¥2500(1D別途+500)
→セブンデイズの周年パーティー、これは、祭りや!僕はソロで18:40~、それとは別に友達のhollyのステージでもシンセベース弾かせてもらいます。



9/13(土)
『Akito×Wonderful
bossanova live』
@淀屋橋 miumiu
21:00~,23:00~,
charge ¥500+music charge¥500
→今月は久しぶりに新しい曲を3~4曲おろしましたのでお楽しみに!


9/16(火)
@三宮108
Triprutsubo vol.77
46s orchestra nubatama/ Akito×Wonderful/ aco106
20:00open
20:30 start
¥1,500/1D¥300込
→これは昨日決まったのですがまたまた神戸の108にて!打ち込みインスタレーション、アコースティックなファンク、そして僕です。僕は21時頃に登場します!


9/26(金)
@大和高田 錦花楼
charge 2000yen
5アーティスト出演 詳細不明
18:00start、三組目19:30頃に登場
→新たにオープンするフリースペースのオープニングパーティーに呼んで頂きました。ここではオリジナルをさせてもらいます。何やらマニアックな夜になる予感!



★10/12(日)
Muddy for Beauty vol.2
@京橋セブンデイズ
Akito×Wonderful、world、今西淳他
charge2000yen 18:30start
→来ました!worldと共催のEvent、第二弾です!今回も素晴らしい夜を演出したいと思います!スケジュールあけといてください。





プロフィール

Akito×Wonderful

Author:Akito×Wonderful
大阪のシンガーソングライター。
Ra'conと言うソウルバンドリーダーとして14年、イベントオーガナイザーとして10年、ボサノバシンガーとしての10年の活動を経て、ソロとして全ての活動、音楽を今一つにまとめ本流と為す。
スタイルはサンプラー、キーボード、ギターをループマシンへ突っ込み、フルトラックをその場で作り出し、そこにメッセージとメロディーをのせて歌う。
2015年、満を持してフルアルバムをリリースする!

◆ライブ情報◆

4/2(tu)三宮108
トリプルツボにソロでゲスト出演
op/st 20:00/20:30 door
\1,500 1DRINK込
●aco106 ●46s orchestra
GUEST LIVE:Akito×Wonderful
 

4/10(wed) 緑橋SEVEN DAYS
ソロで出演! オリジナルをやります!
詳細未定!


4/13(sat) Bossanova live
@淀屋橋miumiu Akito×Wonderful(vo)
21:00~、23:00~ charge 1,000yen


4/19(fri) Ghetto Soul Unite Night
@心斎橋Blarny Stone
Ra'con,Black Fellows,Macduff
No charge 20:00 start


5/4(sat) Funky Party!!
@緑橋SEVEN DAYS
Ra'conで出演 詳細未定

5/19(sun)
3rd eye session
アンコール公演
Ra\'conの去年続けてきた
ワンマンシリーズの 最終章。
@日本橋 太陽と月
2000yen with 1 drink

全てのライブの前売りチケットは 本人に直接連絡頂くか、会場へ 直接お問い合わせください。

最新記事
カテゴリ
最近の写真(アイコン風)

リンク
Wonderful語録

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
おみくじ

QRコード

QR

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
