Wonderful choice!

音楽家 Akito×Wonderfulの世界



今月のmiumiuずれます!

本来明日14日は本来ボサノバライブ@miumiuの日ですが今月は事情により一週間ズレまして21日にやりすのでお間違いのないようお願い致します。

ボサノバライブ
@西天満miumiu
9/21(sat)
21:00〜,23:00〜
charge 1000yen
Akito×Wonderful (gt&vo)

よろしくお願いします!

母の話

母と話して響いた話。
いつものお説教だが少なからず響いたので書き記しておく。

金を貯めなさい。

といつもの話。


普段節制をしてここ一番の所で使う。

それが本当にかっこいいことなんだと。


いい格好する人間はいつも身入り以上の格好をしようとするからいつでも金がない。
( グサリ )

いい格好をしようと言うことは格好悪いこと。信用されない。

本当の金持ちはみんなそうやって大事な時のためにお金を貯めてるんだと。

いい格好をするためでなく、節目や有事の際に金を使う。

だから、結果世のため人のために金を使うんだと。

だからそんな人の所には金が集まるんだと。

確かに、金が入っても外車や時計に変わるならその人のとこに回った金は世の中的には死に金やなぁ。

そんな人より前者の人格を持つ人の所にお金や信用は集まるなぁ。

母は続ける。

自分の欲望のために生きて大きくはなれないんだと。

ちゃんと真っ当な道を歩んでこそ後ろに人がついてくる。


銀行は人格的に問題がある人( 利己主義やモラルのない人、女性問題がある人)などには金を多く融資しないんだとか。

そういう人は成功しないから。


世の為になる自分に出来ること。

それは神の道なんだと。

それが正しい道で、やっぱりそこを歩く人が成功するんだと。

若い頃はそんなことないって反論してたけど、大人になってみれば否定できないな。


偉い人はやっぱりきちっとしてるもんね。

そうじゃないと偉い人じゃないんだろうなぁ。

僕はつくづく自分の為にを真っ直ぐ来てしまった感じがあるなぁと。

今からでも改められるかしら。

貴方は神様の方に歩いてますか?

セレブなパーティ

ご縁がありまして、非常にゴージャスなパーティにてボサノバを演奏させてもらいます!

大理石に覆われたVIPルームや革張りの部屋、窓いっぱいの夜景が煌めく、そんな素敵な会員制のお店『2100』でボサノバ&モヒートの夜!

音楽は僕が担当させて貰います。2stageやらせてもらいますよ。

男性は参加費一万円!

でも女性は参加費三千円で飲み放題( モヒート含む )に、お土産までついてきます!

お土産はこの日同時に行われるパンブランドから!

誕生日月の女性は参加費なんと千円!
どこまでも女性には優しいEVENTになってます!

※前持って予約頂かないと入れません。事前に僕までお問い合わせよろしくお願いします。

詳細をEVENTページからコピペで!

ワンダフル アキト
詳細をEVENTページからコピペで!

今回も盛りだくさんデス。
夏が終わったと思っていませんか?

まだです!
今回もNEWシンガーをお招きして
生演奏ボサノバ♪
そしてもうこれが最後のミントのお酒と言えば「モヒート」
そして
人気フランスパン屋が 新ブランドとして立ち上げる BREAD STYLE OPERA PARTY企画の3本柱でPartyを盛り上げます。

<特典>
参加者にはパンブランド『BREAD STYLE OPERA』の限定商品を!※女性優先
モヒートを飲みながらボサノバLIVE♪

有名BREADシェフからのパンについてのアドバイス(^^♪
などなど!

※誕生日月の女性は1,000円です。

【日時】
2013年9月14日(土)
※土曜日のゆったりした時間に開催。

【時間】
受付 20:30
終了 22:30
※途中参加OK

【場所】
大阪市中央区東心斎橋1-8-11 2100(21階)
Champagne & Wine Bar 2100 VIP
※ルームチャージ2時間8万円のVIPを特別に貸し切りで

【内容】
Free Drink & 軽食
限定シャンパン
※お腹を空かされる方は予め食事を済まされてからご参加ください

参加者が偏るので「婚活・恋活」はやっておりません、既婚者もご参加頂いております。

【料金】
男性:10,000円
女性:3,000円
◎誕生日月の女性は1,000円でOK。
※インパクトPartyの時だけ少し値段があがります!
その分内容はしっかり(^^ゞ
前日&当日のドタキャンの場合運営費を頂く事もありますので
各自でスケジュールキープにご注意くださいね (*^^)♪
 
【参加資格】
●男性は清潔であり紳士である事。
●女性は気が効き、楽しく会を過ごせる方。
●紹介者がある事。
●執拗にせまる勧誘行為はNG。

【ドレスコード】
男女ともにキレイめな雰囲気良い服装でお越しください。

父の死




昨日、僕の父が死にました。昨日、病院へ入院させるため、母と父と病院への道を急いでいました。途中、父の呼吸があまりにも乱れたため、タクシーに乗り込もうと立ち止まりましたが息が穏やかにならず、飲み物も受け付けず、立って居られなくなり、断念。そのうち顔色が青ざめ、道に寝かせて救急車を呼びましたが間に合わず、僕の腕に抱かれたまま死にました。
呼吸と心臓が止まっていましたが、自信がなく何も出来ず、救急車を待つことしかできませんでした。父に、人工呼吸や、心臓マッサージ、なんでできなかったんだろう。


父は詩人でした。僕と同じように、芸術をやりながら普通の仕事( 教職者 )をやっていました。詩人としてはかなり名も通っていて、努力によって立場を築いて来た人でした。でも、15年前から精神の病を患い、ずっと自宅に篭って療養生活をしていました。

最後の最後まで、詩人として作品作りに邁進している姿は少なからず芸術家として僕の心に深く刻まれました。

父は最後まで妄想に頼ってまで夢を見続け、その夢を見れなくなった時、父の身体は急速に薬と病に蝕まれ始めました。

夢と共にしか生きられない父。
最後はゼロにまで戻った父。

心より冥福を祈ります。

プロフィール

Akito×Wonderful

Author:Akito×Wonderful
大阪のシンガーソングライター。
Ra'conと言うソウルバンドリーダーとして14年、イベントオーガナイザーとして10年、ボサノバシンガーとしての10年の活動を経て、ソロとして全ての活動、音楽を今一つにまとめ本流と為す。
スタイルはサンプラー、キーボード、ギターをループマシンへ突っ込み、フルトラックをその場で作り出し、そこにメッセージとメロディーをのせて歌う。
2015年、満を持してフルアルバムをリリースする!

◆ライブ情報◆

4/2(tu)三宮108
トリプルツボにソロでゲスト出演
op/st 20:00/20:30 door
\1,500 1DRINK込
●aco106 ●46s orchestra
GUEST LIVE:Akito×Wonderful
 

4/10(wed) 緑橋SEVEN DAYS
ソロで出演! オリジナルをやります!
詳細未定!


4/13(sat) Bossanova live
@淀屋橋miumiu Akito×Wonderful(vo)
21:00~、23:00~ charge 1,000yen


4/19(fri) Ghetto Soul Unite Night
@心斎橋Blarny Stone
Ra'con,Black Fellows,Macduff
No charge 20:00 start


5/4(sat) Funky Party!!
@緑橋SEVEN DAYS
Ra'conで出演 詳細未定

5/19(sun)
3rd eye session
アンコール公演
Ra\'conの去年続けてきた
ワンマンシリーズの 最終章。
@日本橋 太陽と月
2000yen with 1 drink

全てのライブの前売りチケットは 本人に直接連絡頂くか、会場へ 直接お問い合わせください。

最新記事
カテゴリ
最近の写真(アイコン風)

リンク
Wonderful語録

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
おみくじ

QRコード

QR

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
