Wonderful choice!

音楽家 Akito×Wonderfulの世界

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ともだち

ともだちってなんだと思います?

価値観の合う人?

同じ釜の飯を食った仲間?

お互いを好きな者同士?


ともだちって難しいなって思います。
俺にはかもしれないけど、同性のともだちは難しい。
男と女なら凸凹があるから(なにも身体のことだけじゃないよ)お互い仲良くやれたりする(俺の場合ね)けど、同性の友達ってなんか難しい。

その時代、響き合ってたり、尊敬し合ってたり、同じ釜の飯を食ってたとしても時間が経つとお互い進む道が分かれてて価値観や尊敬する人間も変わっていたり。

何より自分も相手も昔の自分じゃない。

『だからこそ楽しいんじゃー!』


て言う人もいるかもしれないけど俺は少し寂しい。

昔のともだちに会って、あの時代とは違う気持ちや世界観になってしまったお互いを全部受け入れられたらいいけど、そうとは限らないもんね。

自分は自分なりに、相手も相手なりに紆余曲折あって今に辿り着き、それでもまた旧交を温めにやって来る。

それだけで本当、十分温かいんだけど、やっぱり俺は寂しいと感じてしまうのです。

ならば昔の恋の思い出のように、箱に入れてしまっておくべきなのかもしれない。

今の自分には今の自分に合うともだちがきっと居るはずだからね。

もし、一生響き合う人が幾らでもいる、なんて人になりたいけどそんな人、ええかっこ言うてるだけに聞こえる俺はやはり曲がってしまっているんでしょうか。
スポンサーサイト

プロフィール

Akito×Wonderful

Author:Akito×Wonderful
大阪のシンガーソングライター。
Ra'conと言うソウルバンドリーダーとして14年、イベントオーガナイザーとして10年、ボサノバシンガーとしての10年の活動を経て、ソロとして全ての活動、音楽を今一つにまとめ本流と為す。
スタイルはサンプラー、キーボード、ギターをループマシンへ突っ込み、フルトラックをその場で作り出し、そこにメッセージとメロディーをのせて歌う。
2015年、満を持してフルアルバムをリリースする!

◆ライブ情報◆

4/2(tu)三宮108
トリプルツボにソロでゲスト出演
op/st 20:00/20:30 door
\1,500 1DRINK込
●aco106 ●46s orchestra
GUEST LIVE:Akito×Wonderful
 

4/10(wed) 緑橋SEVEN DAYS
ソロで出演! オリジナルをやります!
詳細未定!


4/13(sat) Bossanova live
@淀屋橋miumiu Akito×Wonderful(vo)
21:00~、23:00~ charge 1,000yen


4/19(fri) Ghetto Soul Unite Night
@心斎橋Blarny Stone
Ra'con,Black Fellows,Macduff
No charge 20:00 start


5/4(sat) Funky Party!!
@緑橋SEVEN DAYS
Ra'conで出演 詳細未定

5/19(sun)
3rd eye session
アンコール公演
Ra\'conの去年続けてきた
ワンマンシリーズの 最終章。
@日本橋 太陽と月
2000yen with 1 drink

全てのライブの前売りチケットは 本人に直接連絡頂くか、会場へ 直接お問い合わせください。

最新記事
カテゴリ
最近の写真(アイコン風)

リンク
Wonderful語録

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
おみくじ

QRコード

QR

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。