Wonderful choice!

音楽家 Akito×Wonderfulの世界

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父の死




昨日、僕の父が死にました。昨日、病院へ入院させるため、母と父と病院への道を急いでいました。途中、父の呼吸があまりにも乱れたため、タクシーに乗り込もうと立ち止まりましたが息が穏やかにならず、飲み物も受け付けず、立って居られなくなり、断念。そのうち顔色が青ざめ、道に寝かせて救急車を呼びましたが間に合わず、僕の腕に抱かれたまま死にました。
呼吸と心臓が止まっていましたが、自信がなく何も出来ず、救急車を待つことしかできませんでした。父に、人工呼吸や、心臓マッサージ、なんでできなかったんだろう。


父は詩人でした。僕と同じように、芸術をやりながら普通の仕事( 教職者 )をやっていました。詩人としてはかなり名も通っていて、努力によって立場を築いて来た人でした。でも、15年前から精神の病を患い、ずっと自宅に篭って療養生活をしていました。

最後の最後まで、詩人として作品作りに邁進している姿は少なからず芸術家として僕の心に深く刻まれました。

父は最後まで妄想に頼ってまで夢を見続け、その夢を見れなくなった時、父の身体は急速に薬と病に蝕まれ始めました。

夢と共にしか生きられない父。
最後はゼロにまで戻った父。

心より冥福を祈ります。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://akitowonderful.blog.fc2.com/tb.php/20-b2ecc6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Akito×Wonderful

Author:Akito×Wonderful
大阪のシンガーソングライター。
Ra'conと言うソウルバンドリーダーとして14年、イベントオーガナイザーとして10年、ボサノバシンガーとしての10年の活動を経て、ソロとして全ての活動、音楽を今一つにまとめ本流と為す。
スタイルはサンプラー、キーボード、ギターをループマシンへ突っ込み、フルトラックをその場で作り出し、そこにメッセージとメロディーをのせて歌う。
2015年、満を持してフルアルバムをリリースする!

◆ライブ情報◆

4/2(tu)三宮108
トリプルツボにソロでゲスト出演
op/st 20:00/20:30 door
\1,500 1DRINK込
●aco106 ●46s orchestra
GUEST LIVE:Akito×Wonderful
 

4/10(wed) 緑橋SEVEN DAYS
ソロで出演! オリジナルをやります!
詳細未定!


4/13(sat) Bossanova live
@淀屋橋miumiu Akito×Wonderful(vo)
21:00~、23:00~ charge 1,000yen


4/19(fri) Ghetto Soul Unite Night
@心斎橋Blarny Stone
Ra'con,Black Fellows,Macduff
No charge 20:00 start


5/4(sat) Funky Party!!
@緑橋SEVEN DAYS
Ra'conで出演 詳細未定

5/19(sun)
3rd eye session
アンコール公演
Ra\'conの去年続けてきた
ワンマンシリーズの 最終章。
@日本橋 太陽と月
2000yen with 1 drink

全てのライブの前売りチケットは 本人に直接連絡頂くか、会場へ 直接お問い合わせください。

最新記事
カテゴリ
最近の写真(アイコン風)

リンク
Wonderful語録

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
おみくじ

QRコード

QR

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。