Wonderful choice!

音楽家 Akito×Wonderfulの世界

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の小ささを噛み締めて

明日はついにmicro maco Concert の第一回目だ。一人の音楽家として、丸裸になる、誰も助けてくれない、コンサートだ。長くやってきて、やっとスタート地点に立てた心持ちだ。

会場は、ほんまに小さい。でも俺と言う音楽家の存在もものすごく小さいと思うし、自分の好きな音楽家もたくさん、そこで丸裸のステージをやっていたのでうってつけのステージだと思う。

つくづく自分の中で去年からふつふつ湧いてくる言葉が『自己実現』。
ほんまに他がどうとか関係ない。
自分がやりたいこと、ちゃんとやれてるか。自分が自分に納得行ってるかと言うこと。
振り返れば自分は随分やりたいことやってきたし、同時にやりたいことから逃げても来た。でももう逃げるのはやめよう。このままでは自分のやりたいことに傷つき、自分を信じられなくなる。
そのために自分は『取り繕う』癖をやめようと。曖昧にしてなんとなく甘い汁を吸う。政治家のように先送りにして誤魔化す。何でも今即決、てのが正解ではないが、考えることをやめたり、顔色を伺うことをやめよう。

結果一人になるかも知れない。でも上等だ。一人になれば時間もできる、やりたいことと向かい合える。

これからは恐怖を捨て、やりたいことをやって、世に自分を問うて行きたいと思う。
とは言え、向かい合えば向かい合うほどに本っ当に自分のしょぼさ( microさ )にやられる。俺はそんなmicroな自分を殺すのではなく、microな自分とmacro( 志)な自分を対話させ一緒に歩ませる道、これこそが本道ではなかろうかと思うんです。

皆さんはどうですか。
自己実現、できてますか?

ミジンコな俺、行きまーす!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://akitowonderful.blog.fc2.com/tb.php/48-f90178f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Akito×Wonderful

Author:Akito×Wonderful
大阪のシンガーソングライター。
Ra'conと言うソウルバンドリーダーとして14年、イベントオーガナイザーとして10年、ボサノバシンガーとしての10年の活動を経て、ソロとして全ての活動、音楽を今一つにまとめ本流と為す。
スタイルはサンプラー、キーボード、ギターをループマシンへ突っ込み、フルトラックをその場で作り出し、そこにメッセージとメロディーをのせて歌う。
2015年、満を持してフルアルバムをリリースする!

◆ライブ情報◆

4/2(tu)三宮108
トリプルツボにソロでゲスト出演
op/st 20:00/20:30 door
\1,500 1DRINK込
●aco106 ●46s orchestra
GUEST LIVE:Akito×Wonderful
 

4/10(wed) 緑橋SEVEN DAYS
ソロで出演! オリジナルをやります!
詳細未定!


4/13(sat) Bossanova live
@淀屋橋miumiu Akito×Wonderful(vo)
21:00~、23:00~ charge 1,000yen


4/19(fri) Ghetto Soul Unite Night
@心斎橋Blarny Stone
Ra'con,Black Fellows,Macduff
No charge 20:00 start


5/4(sat) Funky Party!!
@緑橋SEVEN DAYS
Ra'conで出演 詳細未定

5/19(sun)
3rd eye session
アンコール公演
Ra\'conの去年続けてきた
ワンマンシリーズの 最終章。
@日本橋 太陽と月
2000yen with 1 drink

全てのライブの前売りチケットは 本人に直接連絡頂くか、会場へ 直接お問い合わせください。

最新記事
カテゴリ
最近の写真(アイコン風)

リンク
Wonderful語録

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
おみくじ

QRコード

QR

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。