Wonderful choice!

音楽家 Akito×Wonderfulの世界

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二弾mmCありがとう!

水曜日、『micro macro Concert』ありがとうございました。
今回来れないかなと思っていた人が来てくれたり、新しい事に挑戦出来たり、秘密の曲を歌ってみたり、本当にやって良かったと思えるライブになりました。来てくれたブラザー、シスター、ありがとうございました!来れなくても暖かい気持ち送ってくれた方にも感謝しています。

今回は前回苦労した分音源作りはスムーズに運び、少し余裕を持ってやれました。内容もいいものが出来たと思っています。人とモノを作るって難しい。モノを作る人は必ず繊細で、必ずこだわりがあるから一緒に何かやる時、えてして行き違いが生まれてしまいます。
そんな時、ここは相手が傷ついてもはっきり言わないといけない部分があって、そこをきちんと相手に伝える事によって不和が生まれたりもしますが、やっぱり本音は相手に響くもので、不思議とぶつかった相手はしばらくすると信頼できるパートナーになれたりもします。

Ra'conの製作の時も、たくさんぶつかったし、そんな結果、納得いくとこまで詰められる素晴らしい関係ができる。
かと言って、これは言いたい事を言えばいいものができる、みたいな単純な話ではないです。相手の仕事量や、ストレスを気遣って相手の意見をしっかり聞き取って自分の意見を言って相談する、そして、折り合いがつかなければどちらかが譲る。このプロセスを無視して言いたい放題言う人の周りには誰も居なくなります。

俺はそうやってぶつかりながらも、理解し、力を貸してくれるクリエイターの人たちに常に助けられながらものづくりをしてきたなぁと。

それでも離れずに力を貸してくれた素晴らしいクリエイターの方々に、心からの感謝を送りたい。人は一人じゃ何もできない、事はないかも知れませんが、人は支える人がいてこそ何かいい事がやれると、本当にそう思います。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://akitowonderful.blog.fc2.com/tb.php/54-c81ee8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Akito×Wonderful

Author:Akito×Wonderful
大阪のシンガーソングライター。
Ra'conと言うソウルバンドリーダーとして14年、イベントオーガナイザーとして10年、ボサノバシンガーとしての10年の活動を経て、ソロとして全ての活動、音楽を今一つにまとめ本流と為す。
スタイルはサンプラー、キーボード、ギターをループマシンへ突っ込み、フルトラックをその場で作り出し、そこにメッセージとメロディーをのせて歌う。
2015年、満を持してフルアルバムをリリースする!

◆ライブ情報◆

4/2(tu)三宮108
トリプルツボにソロでゲスト出演
op/st 20:00/20:30 door
\1,500 1DRINK込
●aco106 ●46s orchestra
GUEST LIVE:Akito×Wonderful
 

4/10(wed) 緑橋SEVEN DAYS
ソロで出演! オリジナルをやります!
詳細未定!


4/13(sat) Bossanova live
@淀屋橋miumiu Akito×Wonderful(vo)
21:00~、23:00~ charge 1,000yen


4/19(fri) Ghetto Soul Unite Night
@心斎橋Blarny Stone
Ra'con,Black Fellows,Macduff
No charge 20:00 start


5/4(sat) Funky Party!!
@緑橋SEVEN DAYS
Ra'conで出演 詳細未定

5/19(sun)
3rd eye session
アンコール公演
Ra\'conの去年続けてきた
ワンマンシリーズの 最終章。
@日本橋 太陽と月
2000yen with 1 drink

全てのライブの前売りチケットは 本人に直接連絡頂くか、会場へ 直接お問い合わせください。

最新記事
カテゴリ
最近の写真(アイコン風)

リンク
Wonderful語録

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
おみくじ

QRコード

QR

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。