Wonderful choice!

音楽家 Akito×Wonderfulの世界

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MFB vol.1ありがとうございました!

日曜日、久しぶりとなる主催EVENT、ソロとしてはハタチぐらいからやってないことになる、かなり新たな取り組み、『Muddy for beauty』、お陰様で大盛況で大成功となりました~。

今回一緒に主催をしてくれたworld始め、無理を押して出てくれた出演者の皆さん、手伝ってくれたブラザー、そして集まってくれたお客さんのお陰です。
あとセブンデイズにも一肌も二肌も脱いでもらい、今までの恩返し、少しはできたかなと思います。

楽しかった風景をmiumiu様のブログから拝借して来たのでおすそ分け。miumiuさんのナイスショットと浴衣姿と併せてご覧ください!






















本当に素晴らしい夜になりました。djのみんなとも久しぶりに一緒にパーティを作れたし、懐かしい顔にも会えたし、新たな出会いややっと観てもらえた自分のステージ。気合い入れて何かをやるからこその濃厚な夜でした。
僕とworldの気持ちを汲み取ってか、皆さん素晴らしい熱のこもった演奏でした。お客さんもぶったまげたりうっとりしたりしていて、そんな横顔を見てほくそ笑むのも主催者の醍醐味です。

肩肘を張らず、良い音楽を、良い空間で良い人たちと共有できるパーティ。これから紡いで行ければと思います。

次回はまだ日が決定してませんが10月ごろにやれそうです!今回逃した方は是非!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://akitowonderful.blog.fc2.com/tb.php/69-801f9cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Akito×Wonderful

Author:Akito×Wonderful
大阪のシンガーソングライター。
Ra'conと言うソウルバンドリーダーとして14年、イベントオーガナイザーとして10年、ボサノバシンガーとしての10年の活動を経て、ソロとして全ての活動、音楽を今一つにまとめ本流と為す。
スタイルはサンプラー、キーボード、ギターをループマシンへ突っ込み、フルトラックをその場で作り出し、そこにメッセージとメロディーをのせて歌う。
2015年、満を持してフルアルバムをリリースする!

◆ライブ情報◆

4/2(tu)三宮108
トリプルツボにソロでゲスト出演
op/st 20:00/20:30 door
\1,500 1DRINK込
●aco106 ●46s orchestra
GUEST LIVE:Akito×Wonderful
 

4/10(wed) 緑橋SEVEN DAYS
ソロで出演! オリジナルをやります!
詳細未定!


4/13(sat) Bossanova live
@淀屋橋miumiu Akito×Wonderful(vo)
21:00~、23:00~ charge 1,000yen


4/19(fri) Ghetto Soul Unite Night
@心斎橋Blarny Stone
Ra'con,Black Fellows,Macduff
No charge 20:00 start


5/4(sat) Funky Party!!
@緑橋SEVEN DAYS
Ra'conで出演 詳細未定

5/19(sun)
3rd eye session
アンコール公演
Ra\'conの去年続けてきた
ワンマンシリーズの 最終章。
@日本橋 太陽と月
2000yen with 1 drink

全てのライブの前売りチケットは 本人に直接連絡頂くか、会場へ 直接お問い合わせください。

最新記事
カテゴリ
最近の写真(アイコン風)

リンク
Wonderful語録

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
おみくじ

QRコード

QR

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。